minimini 愛犬との別れ

サムライプロモーションから出演情報です。 minimini 愛犬との別れ 篇のCMに出演させて頂きました! 映像も音楽も素敵な作品になっています。 本当に素敵な作品に関われて感謝です。ありがとうございました。 井上翔太 

「ユニクロ Joggers」

サムライプロモーションから出演情報です。 ユニクロ/Joggers 篇のCMに出演させて頂きました! 山城さんに続き、伊藤あすかもかっこよく、オシャレになっております。 本当に素敵な作品に関われて感謝です。ありがとうござ

「ユニクロ JEANS」

サムライプロモーションから出演情報です。 ユニクロ/JEANS 動きやすい動きたくなる 篇のCMに出演させて頂きました! かっこいい作品になっています。 本当に素敵な作品に関われて感謝です。ありがとうございました。 山城
,

「オラクル美容皮膚科」

サムライプロモーションから出演情報です。 ここ最近度々見ましたよと言われる、素敵なWEBCM。 ネットでも閲覧数がすごいことになっており、あの娘は誰と評判になっています。 あの娘は「佐々木千恵」。 強烈なキャラクターを演

「インディード」

サムライプロモーションから出演情報です。 インディード/その仕事が、ロボットを動かす 篇のCMに出演させて頂きました! かっこいい作品になっています。 本当に素敵な作品に関われて感謝です。ありがとうございました。 齋藤亘
,

「明治おいしい牛乳」

サムライプロモーションから出演情報です。 明治おいしい牛乳のCMに出演させて頂きました! 可愛らしい作品に仕上がっています。 本当に素敵な作品に関われて感謝です。ありがとうございました。 山林真紀 出演 CM「明治おいし
サムライプロモーション 岡野正一
,

「大塚製薬カロリーメイト」

サムライプロモーションから出演情報です。 大塚製薬カロリーメイトのCMに出演させて頂きました! 素敵な作品に仕上がっています。 本当に素敵な作品に関われて感謝です。ありがとうございました。 岡野正一 出演 CM「大塚製薬
花菱 オーダースーツ
,

「花菱 オーダースーツ」

我らが太田くんが、花菱さんのオーダースーツの広告をやらせてもらいました。 ビシっとスーツがきまってますよ! 人はやっぱり、洋服や髪型がイメージが大きく変わるなと このWEBムービーを見て再認識しました! 面白い仕上がりに
サムライプロモーション 加々美 伸次

「ケツノポリス9」

毎度! 夏まっただ中ですが、体調は大丈夫ですか? 今日の情報はそんな夏におすすめな音楽、ケツメイシさんの「ケツノポリス9」が発売されてますよ~ ケツメイシさんといえば、弊社メンバーは「出会いのかけら」のMPVからはじまり